新陳代謝

みなさまこんにちは。
迦音アンバサダー樋口歌奏です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日から3月ですね、外に出たら陽気に包まれいて、ピンクの梅の花が美しく咲いていたり、雲ひとつない空を見上げて

ああ春が来たのだな。と痛感致しました。





結婚して10年をすぎて、最近、家電の調子がいまいちだなー感じることがありますが、

毎日使っているスマホも、その一つです。

10年は使ってませんが、6年間も使っていました笑

バッテリーが減り、新しいスマホへ買い替えを検討中ですが、

もう時代は4Gではなく、5Gのサービスが2020年には開始されていたことを昨日知りました。

5Gは、第5世代移動通信システムで、

高速・大容量に加え、多接続、低遅延(リアルタイム)が実現されることで、

人が持つデバイスからIoTまで、幅広いニーズへの対応が期待されるそうです。


以前もお話させていただきましたが、3年前までは超アナログな私で、LINEすら利用してなくてzoomのやり方も分かりませんでした。

アンバサダーに入らせていただいてから、

ようやく最新のインターネット事情や、

SNSを理解出来るまでになりました。

zoomやSNSなど、今となっては、呼吸をするかのように自然に使いこなしております。


TwitterInstagramLINEYouTube

などもう、今の生活には欠かせないなーと感じて利用させていただいています。




インターネットでは、地球の

裏側の人ともお話が出来ちゃうんですよね、利用しない手はありませんね笑

世界はひとつ!ですね。

そして、自分は何も知らないうちに時代は、どんどん進んで、進化していっているんだなと感じます!

私たち人間も新陳代謝をして毎日古い細胞から新しい細胞へと生まれ変わっているんだよ。と先日の未来観自在育成クラスで美怜先生に教えていただきました。

前回のブログで、一緒に未来観自在力育成クラスご参加の陽万莉さんが、素晴らしかった〜と大絶賛をされておりましたが、

私も参加させていただいておりました!

その日、その時にしか出来ない生きた学びがそこにはあり、陽万莉さんもおっしゃっていましたが、私もいつも感動して胸が熱くなります。



自分が子供に戻っているかのような錯覚を覚えるのは、インナーチャイルドが癒されているからかな?と思います。次回も、とても楽しみにしております!

インナーチャイルドの癒されるクラスぜひオススメです。



迦音須弥塾のクラスは、

全てオンラインzoomを使って開催されております。

地球のどこにいらっしゃったとしても

、インターネットが繋がるところでしたら、どこからでも参加可能ですよ!


それぞれのクラスも、個人セッションの内容も、日々進化されており、目が離せません。迦音須弥塾のホームページもぜひご覧くださいませ。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。

今日も穏やかで健やかな一日になりますように。

樋口歌奏


迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーLINE公式アカウント


迦音アンバサダーYouTube





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵