三寒四温

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
今日は日中暖かくて、春の訪れを感じましたね。ですが、前日の昨日はめちゃくちゃ寒かったですよね!
昨日は須弥塾 未来観自在力コースの第四回目のワークが開催されていたのですが、そのワーク中も教育や子育てを先生が上手に四季に例えてくださっていて、ご参加者様一同ジーンとしていました。
春になる手前が一番寒い、夜明け前が一番暗い、そう知ってると人生において辛いとき、陽の目をみない時、「もうすぐ春になるんだな。だから今こんなに辛いんだ。」と自分を励ますことができるし、先生が仰ってた様に、降っては地面に消えてく雪が、寝てる間に積もって、朝真っ白の雪景色をみた時、息をのむほど感動するように、いつかキレイな雪景色がみれる、みるまでもう少しやってみよう!と思えるのって、強みになるなぁと考えさせられました。

今回のワークも感動感激の嵐で、一緒に受講していた長男も先生との問答をよく覚えていて、今日車の中で窓の景色を眺めながら「美怜先生がさ、こう言ってたよね」とか、「○○○がさ、こう聞いたら、先生がこう言ってたけど、はやくそうなれるように、これしてみる!」と言ってて、彼の中で少しずつでも根づいてるものが確かにある!と私も嬉しくなりました。

私もさっそくワーク中に先生に教えていただいた心理学的テクニックや、自分にかける魔法を試してみたら、これが本当に子供たちに効果覿面で、一緒に学んでなかったら、私いろんなことをこぼれ落としてたよなぁ…とつくづく思います。

今回のワークも、お子様も3歳から15歳のお子様達、大人は30代から50代までの幅広い年齢の様々なメンバーでの開催でしたが、それぞれの質問もバラエティーに飛びまくっていたのですが(笑)そのどの質問もみんな自分事の様に聞いていましたし、この様々なメンバーの問いに答えられるのは、それぞれの魂をみながら、そしてそれぞれの年齢にあわせた表現ができる、スピリチュアルも知性も、両方もちあわせた美怜先生以外できない凄技だと毎回本当に度肝をぬかれています(笑)

私、本気でこのヒーリング要素も強い、未来観自在力コースを激推ししているので、興味の湧いてきた方はぜひアンバサダーまでお問い合わせくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵