つながる縁

おはようございます

迦音アンバサダー北原千楓です。


早いもので2月ももう終わり。

梅の花があちこちで咲いていますね。

どうして植物たちは春が来たと分かるのでしょう。

健気に咲く花たちを見ると、自然と温かい気持ちになりますね。


さて、最近迦音にご縁のある方々とお会いする機会がありました。

一人は迦音須弥塾、迦音アンバサダーのインスタフォロワーでもある猪瀬琉有久さん

都内で美容師として働いていらっしゃいます。

いつも迦音アンバサダーのインスタグラムにイイネを下さっている感謝を直接伝えたく、彼に髪をカットしてもらいに行きました!

私のくせ毛を生かすカットをお願いし、とても丁寧にカウンセリングして下さりました。

新しい髪型は周りの方にも好評で、お願いして本当によかったです。

カットの最中はずっと迦音トークで盛り上がりました。

猪瀬さんは美怜先生のブログはもちろん、アンバサダーのブログも読んでくださっているんです!

そこからたくさんの気づきを得て、日常生活に上手に活かしていらっしゃいました。


その真面目で真摯な姿勢と豊かな感受性、そして迦音のブログやインスタから懸命に学んでいる姿に、私も大いに刺激を受けました。


これからも微力ながら彼の美容師としての活躍を応援していきたいと思います!

猪瀬さんにカットをご希望の方はInstagramからメッセージをお送りくださいね。


そして週末には須弥塾生とお茶会をしました。

須弥塾で共に学ぶ仲間として、学びや気づきを定期的にシェアしています。

一緒に食事をしながら迦音イズムを話す時間は、本当に幸せを感じる時間です。


お二人に共通しているのが、自分の軸をしっかり持っていらっしゃることだと思います。

そして迦音の学びをしっかりその軸に肉付け出来ているんです。

また自分の役割、価値も分かっていて、それを仕事に生かしていらっしゃいます。

お話ししていても、どんな話も対応して広げることが出来るし、言葉には説得力があるんです。


私もカンナガラワークや宮島のワークで「自分の価値とは?」と言う問いにずっと向き合っています。

こうして迦音の学びを通して自分の価値を世の中に還元している皆さんにお会いして、私の価値を知るヒントをいただきました。

私らしく生きるために、これからも須弥塾生と共にこうして切磋琢磨出来たら嬉しいです。


あと、迦音イズムについてお話したい、質問したい、というときは、お気軽に迦音アンバサダーにご連絡ください。

お近くの迦音アンバサダーが会いに行くことも出来ますよ。


本日もお読みいただきありがとうございます。

皆様にとって素敵な一日になりますように。


アンバサダーへのお問い合わせは下記のSNSからメッセージをどうぞ

Twitter

Instagram

ライン公式アカウント

You Tube

YouTubeは新作動画たくさんアップしています!

どうぞご覧下さい。



迦音アンバサダー

北原千楓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵