『春』が来た!

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

今日から2月に入りました。
三寒四温の言葉そのままに、これからは寒暖を繰り返しながらどんどん季節は巡って行くこの時節が私は大好きです。

2月4日は『立春』前日の3日は『節分』になります。
いよいよ前年からの流れから今年の『氣』へと替わり本当の意味での新年を迎えます。
浮き立つ様な「春」はもうすぐそこ迄来ていますね🌷🌸
《迦音・須弥塾》では、様々なワークを通じて目標の大切さを説いて頂けます。

今日の目標、今月の目標、1ヶ月、一年、5年後と自分が何を目指すのかを考える事の大切さはワークを続けて行くとヒシヒシ感じる様になってきます。

私の今までの在り方を振り返ると日々の用事を片付けるルーティンワークに終始する生活を続けていました。

ここで勘違いしていた事が日々の用事が生きる目的だと思い込んでいた事です。

毎日続く事での意識への刷り込みはとても強くワークの中で問い掛けられるひとつひとつに答えられないし、本当は何がしたかったのか思い浮かばないのです。

《迦音・須弥塾》のワークが素晴しいなと感じている事のひとつに、「貴方はこうだから!こうしないと行けません!」という様に決して断定的に決めつけられない事があります。

ワークの参加者一人一人が自分の力で意識の奥にしまい込んでいた大好きな事、やりたかった事を思い出す事を大切にし、見つけ出すまでのプロセスをとても温かく根気よく見守って貰えます。

本来の自分自身と巡り会い手を取り合える瞬間は最高の自己ヒーリングを与えてくれます。
自分で自分を癒し、周りと自然に調和出来て来る喜びは例え様もありません。
厳しい社会情勢の中ますます息苦しくなって来るであろう時に、是非今までの生活を振り返って余分な物は脱ぎ捨て新たに生まれ変われるきっかけを《迦音・須弥塾》との縁を結ぶ事で実現してください。

全てが生まれ変わり芽吹く『春』ですから‼️

皆様とワークでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

最後まで有難う御座いました。

富沢祥衣





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵