霊的成長の場

皆様こんばんは!陽万莉です。

先日、Instagramでご紹介したように、須弥塾関西支部でお茶会を開催させていただきました!
皆様とは、オンラインワークで頻繁に会ってるものの、リアルにお会いするのは私は本当に久しぶりでした。
須弥塾で学び始めてから変化したことや、日常での気づきを皆様とシェアできて、とても楽しく素晴らしい時間でした。

皆様、日常できっと色んなことがあるはずなのに、振り替えったら、魂の気づきや、霊的成長の話しかしてなくて、これぞ迦音だなぁ~と思いました。
みんな自分の霊的成長を目標としてるので、だらこそ他者にも愛をもって接することができるコミュニティなんだと再認識しましたし、ただただ幸せな時間でした。

最後に「またすぐにお会いしましょう」とみんなで手を握りあった時、とても暖かくて、ジーンときました。

また今後もこういった楽しい企画を考えていきますので、ぜひご参加おまちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵