こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。
先日、祥衣さんと心晴サロン インスタライブを開催させていただきました!

テーマは「毎日の食について」だったんですが、お相手の祥衣さんとは、ずいぶん前からのお付き合いなんですが、本当ににすごく変化&変容されているんです!
生活を変化させるために車も手放されて、お食事も出逢った当初の祥衣さんはジャンキーな物も食べてらっしゃったし、行動についてもご自身で「私って中々行動にうつせないんですよ~」なんて仰ってた気がします。
今は自分の中にとりいれる物を真剣に考え、向き合って、食も行動もすべてシフトされて、苦手と仰ってたSNSにも前向きに楽しんで取り組んでおられていて、「年齢は記号です。何かをするのに遅すぎるってことはない」っていつも美怜先生は仰ってるんですが、その生きる象徴のような人です。

私はその変化、変容を間近で見させていただいていて心から感動していますし、見習わなくては!と背筋が伸びます。
祥衣さん自身のお力で素敵に変容されていますが、ワンネスヨガのフルクラスを2年以上継続されていて、カンナガラワーク、そして仏教学も継続受講されているのも大きな変容の後押しになっているんだと思います。

今日は祥衣さんについてのお話でしたが、迦音では共に学ぶ仲間が、どんどん変化していき急激に人生をシフトチェンジしていくことはアルアルでして(笑)
次回の心晴サロン インスタライブのお相手の真凪さんもその一人で、会社を辞め、今は起業家として大活躍されていますが、日常をとても大切にされていて、食にたいしてもいつも丁寧に向き合ってらっしゃってる姿勢が大好きなんです~!
なので次回のインスタライブでは真凪さんに「食」に対して私がインタビューしたいと思います🤗
2月23日(水)13時からスタートです♪
ぜひお立ち寄りくださいね😊

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙏🌈

迦音アンバサダーSNS↓

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵