愛おしい時間

こんにちは!迦音アンバサダー陽万莉です。
さっ…寒いですね~!私の住んでるところも朝から雪が吹雪いておりまして、窓からみえる景色は真っ白で、そのいつもと違う景色に童心に帰ったように心が踊りました。
道のあちこちに、小さな雪だるまが作ってあって、車での道中もホッコリしました~。

こういう日は、雪遊びもいいですし、家の中でゆっくり映画や読書を楽しむのにももってこいですよねぇ。
今日は私の大好きな映画でオススメしなくても、皆様知ってそうな(笑)名作映画をご紹介させてください♪

「アバウトタイム」何回も観て、毎回号泣してしまう映画なんですが、(美怜先生も以前会員制blogでご紹介されてました!)まだ観たことのない方にネタバレしないように、内容の説明は控えますが、この映画は日常をどう生きるかで人生はこんなにも変わってくるんだ、一瞬一瞬がどれだけ有り難いことが、自分の選択によって未来はいかようにも変わってくる、迦音のワークで教えていただく内容が凝縮されてる様な映画です♪
まだ観たことない方はぜひこの機会に観てみてください~!日常の見方が変わってくるかもしれません😊

最後に心晴サロン インスタライブのお知らせもさせてください♪
1月23日(日)
14:00~
お題は【新春キャンペーンのお知らせ】
ご新規の方にも、迦音リピーターの方にも楽しんでいただけるキャンペーンのご案内です💕
ぜひお見逃しなく~!
最後までお読みいただき、ありがとうございます✨
迦音アンバサダーSNS↓

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵