選べる自由

おはようございます

迦音アンバサダー北原千楓です。

関東平野ではようやく紅葉が見頃となってきました。
朝晩だいぶ冷えてきたので、
昨日は今シーズンの初セーター&ストールで出かけました。
冬は小物でおしゃれが出来るから楽しいですよね。


先日は須弥塾で学ぶ方とリアルでお会い出来るチャンスがありました。

オンラインワークでご一緒したことがあったので
画面上ではお見かけしていましたが
実際にお会いするのは初めてです。

最近は直接他の方とお会いする機会が制限されていたので、
待ちあわせすること自体も久しぶりで胸が高まります。

「はじめまして」

やっとお会いできたという嬉しさと
何故か懐かしさのような不思議な感覚。

そしてお会い出来たこと、お時間頂いたことへの感謝の気持でいっぱいでした。


迦音との出会い、ワークのシェア
野外ワーク、リトリートの話。
普段感じていることや神仏との向き合い方。

話が全然尽きません(笑)

そして迦音、須弥塾での学びを
上手に日常に生かしていて、
それを話しているお姿が、
キラキラ輝いていらっしゃいました。

あっという間の本当に楽しい時間。

最後には、ぜひまたお会いしましょう、
と約束をしてお別れです。

私はこの最後の約束が昔から大好きでしたが、
これもまた久しぶりだなぁと温かい気持ちになりました。


須弥塾ワークから繫がる出会い。

オンラインはとても便利だし、
場所も時間も気にせず会える手軽さがいいですよね。

でも実際にお会いしてお話する素晴らしさは
何物にも変えられないとも実感しました。

そして、今の私達はどちらも好きなように選び、
楽しむことができます。
本当にありがたいですし、
昔に比べると夢のようですよね。

これからも迦音須弥塾の輪が広まるよう、
アンバサダーとして微力ながら尽力していきたいと思います。

そして迦音イズムを生活に取り入れていらっしゃる皆様と
リアルでお会いできる会も企画したいと思っています!


こんなイベントだったら参加したい、などございましたら
以下のSNSからご連絡頂けたらとても嬉しいです。




本日もお読みいただきありがとうございました。

皆様にとってステキな一日でありますように。

北原千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵