種を見つける

皆さま、こんにちは。
迦音アンバサダーの一恵です。

本日も、アンバサダー・ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

今年は例年より早い梅雨入りになりましたね。
私が住まう大阪は、昨日の週末は梅雨の晴れ間。


そして、ワンネスヨガとアンバサダーの真凪さんとのインスタライブ。
愛車の車検が終わったのでお迎えにいったり等々、盛りだくさんでした。

↑ 迦音のお伊勢詣りや、リトリートでの車の移動では、何度も大活躍してくれています。

さて、盛りだくさんの週末。
ワンネスヨガでは、毎月テーマがあります。どれもこれも毎回、不思議と今の自分に必要なテーマばかりです。
内省したり、自分の心と身体と精神を俯瞰できたり、自分の軸を調えたり、がっつり動いたり。
五月病と梅雨の気圧の変化にダルくなっている心身も、あるあるだな、とか
それをメンテナンスする方法を教えていただいたり。

真凪さんとのインスタライブでお話をしたり語ったりで、いろいろな気付きがありました。


そして、ワンネスヨガで『種』と云うキーワードがあって、最近もやもやしていたヒントをもらったり
インスタライブで真凪さんとお話することで、またヒントをもらったり。
須弥塾での学びと活動は、日々をどう活きるかのヒントをもらえます。
この様な機会に恵まれて、有難いばかりです。


『種』はすべての人の中にある。
それは、本人も気づいていないかもしれないし、周りの人も気づいていないかもしれない。
・・・なら、私は探すお手伝いができたらいいな、と新たな目標もできました。

あなたの『種』を見つけてみませんか?

須弥塾では、あなたの『種』を見つけるヒントが盛りだくさんですよ。

インスタライブでは、私たちアンバサダーが学びを通して感じたことを、お話しています。
また、視聴いただいている方からのコメントをいただけると励みになります。毎回ありがたく拝読しております。

興味がある方は、ぜひ迦音アンバサダーのInstagramのフォローをお願いいたします。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

あなたにとって、あなただけの花を咲かせる『種』を見つけられますように。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

迦音アンバサダー
小川  一恵

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵