チャンスを掴む

こんにちは、真凪です。
東海地方の今日の最高気温は30度。
夏日を通り越して真夏日ですが明日からは梅雨に入るの?という様な雨予報…身体はビックリしますね。
皆様お身体ご自愛くださいませ。


私事ですが昨年迦音の命名セッションでお名前を頂きました。
『真凪』という名前の私をスタートしたのが1年前の今日です。
この1年、制限もあり限られた中での生活ではありましたが中身は濃く初めての挑戦が多々ある1年でした。
日常生活は本名で過ごしているため『真凪』と呼ばれるのは迦音での活動が主な場所でしたが、1年が過ぎ仕事で『真凪』としての私でお客様に出会うことも増え環境も徐々に変わってきたと実感しています。
久しぶりに会った方には見た目に柔らかさが出て印象も変わってきたと言って頂き嬉しいです。
真凪さんと呼んで貰えると嬉しいですし、魂が喜んでくれている証拠ですね。


更にこの1年は迦音のワークも多かったため日常生活、私の身に起こっている事を客観的に見る癖も少しずつ付き、気持ちに余裕が出来たように感じます。
そして迦音アンバサダーの活動をアウトプットできる場(ブログ、インスタライブ、復習会etc.)を頂けているのも嬉しいです。
いつもありがとうございます。

私は日々を過ごしていると知らないことばかりで自分は無知だなと思います。
ただ無知とは学ぶ、知るチャンスがあると言うこと!
そしてチャンスを掴むかどうか決めるのは自分自身です。
学べることは幸せです。
学びを日常に生かし、豊かな日々を過ごせるのだと教えてくださるのが須弥塾。
ぜひ一緒に学びを深めませんか?


皆さんとご一緒出来ると嬉しいです。


迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんに笑顔が溢れる毎日になりますように!

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵