本当の私

こんばんは!皆さんGWはいかがおすごしでしたでしょうか?今年は例年と違い、静かなGWだった気がします。遠出せず家族ですごしていましたが、これから家族でやりたいことなんかも見えてきて、それはそれで穏やかでとても良いGWだったと思います。
夫婦でかわりばんこに子供たちをみて、お互い好きなことをする日もつくりました。
5月5日、こどもの日には午前中は家族で子供たちの節句のお祝いをして🎏午後からは一人迦音のワークに参加させていただきました!
ワークの詳細が発表されてから、楽しみにしていたオンラインでの「風の時代を生きる自己統合クラス」!

受けてみて凄く良かったです!感想はイッパイあるけど、ここでは一言だけ…
ワークの中で、母でも妻でも女でもない本当の本当のただの私…私の魂にあえました。
毎日の日常でバタバタしてしまってて真剣に向き合えてなかった自分、大好きで大切な自分自身にあえて心の底から感動しました。
快くワークに集中させてくれてた主人にも感謝ですね。

本当に素敵なワークだったので、日本中から世界中の人に知ってほしい気持ちでイッパイです!きっとこのワークをうけたら、みんながみんな愛で満たされて世界中が愛で包まれるんじゃないかな。本気でそう思います。

迦音 須弥塾ではこれからも自己統合のクラスを展開していってくださいますので、ご興味ある方はぜひぜひ一緒に魂と宇宙の旅をしましょうね!

アンバサダーのSNS活動↓


最後までお読みいただきありがとうございます♥️🙏✨

瀧井 陽万莉


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵