夢を持つこと

こんにちは、真凪です。
今日は雨のお天気ですね。
花粉症の私としてはスギ花粉の飛散が落ち着くので嬉しい1日になっています。

先日、写真を見返していたところ3年前の今日はハワイを旅していました。


仕事もプライベートも全てにおいて上手くいかずの私は毎日を泣いて過ごしていました。
今思えばよく毎日泣けたものだと冷静に考えたりもしますが、当事者としては辛いものですよね。
ハワイが大好き、そしてロミロミを学びリセットしたハワイに行けば良い方に向かうと信じて急遽ハワイに行くことを決めたのが3年前の出来事です。
ただハワイが好きと言うだけであれば良いのですが、執着していたのが良くなかったなと思います。

私事ですが、サロンのWebサイトを製作することになりました。
お店をスタートして4年が過ぎ、改めてWebサイト、サロンの雰囲気をどのような感じにしていきたいかと考えた時、ハワイからは一旦離れてみようと思うようになりました。
決してハワイが好きじゃなくなった訳ではなく、ハワイに拘る理由がないなと感じたからです。
ハワイへの執着がようやく手放せました。


今後の展開を浮かべるとハワイだけではなく世界中の自然の光景が見えてきます。
美怜先生のスピリチュアル心理カウンセリングでもアドバイス頂いた事がようやく景色として見えるようになりました。
更に遡るとチャクラヒーリングワークの最終回での瞑想でもこの景色を見ています。
2年前に瞑想した時にはさっぱりわかりませんでしたが、少しずつ近づけているかも!と思うと嬉しいですね。

起業していると
夢は?
最終的にはどうなりたいの?
とよく質問を受けます。
私は「ずっと施術者でいたい、そして身体に良いものを探しに世界中を回りたい」とお話しすると相手の方は苦笑い。
実はこの状況に出会うのは人生で2度目です。
かつてハワイで出会ったロミロミを仕事にするため会社員という安定した立場を手放し、不安定な自営業に転職すると決めた時も同じように皆さん呆れてました。
でも周りの方に支えられながら何とかお仕事させて頂いています。
夢みたいな事も実現できると私は思います。


ようやく自分で勝手に決めていた限界を取っ払うことが出来て視野が広がりつつありますが、同時に私の原点である三重県についてももっと知りたい、お仕事に繋げたいと考えるようになっています。
何が形になるかはまだ未知ですが、考えが偏ることなく常にアンテナを張って楽しいことを見つけていきたいなと思います。

皆さんの夢は何ですか?

夢を持つことは自由ですし無限です!
ぜひ一度ゆっくりご自身と向き合い、ワクワク感を楽しんでくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました。


【キャンペーンのお知らせ】

この度、迦音アンバサダーから皆様にスペシャルな特典をご用意させて頂きました。
迦音アンバサダーのLINE公式アカウントにご登録頂き、ブログやインスタライブ等へのご感想をお送りいただいた方に迦音のセッション、須弥塾のワークでご利用頂ける優待チケットをプレゼントさせて頂きます。

《キャンペーン期間》
2月21日(日)~3月21日(日)


皆様からのご感想お待ちしております。



皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように!

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵