限界突破

皆様 こんばんは。
富沢 経子改め祥衣(さちえ)です。

私事ですが、先日 迦音個人セッションの中のひとつ《命名・改名セッション》を受け新しくお名前を頂戴致しました。
両親につけて貰った名前も勿論大好きです。迦音・須弥塾でのカンナガラワークでも言霊の意味や個人カウンセリングで名前の持つ意味も伝えて頂いていました。
では、何故改名しようと思い立ったのか?

それまでの自分からまた1段上に登りたいとの思いが強くなった事もあります。
夢見るだけで終わりたくないとも思いました。中々行動に結びつかず現状から前に進めない状況に陥っていると感じていた事もありました。
そんな中で昨年から始まりましたオンラインワーク『仏教学』への参加で自身の陥っている現状の整理ができた事も自分の力でもう一度立ってみようと決意する良い原動力になりました。
環境を変え宮島へのリトリートに参加し頂いたご神託では今後のヒントを解りやすく頂きました。
新しく生まれ替りです!
大人になった今、新たに環境を変えられるチャンスを再度頂けた事は幸いに思います。
少しでも今生を豊かに生きられる様に歩んで行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

命名・改名に少しでも興味のある方は
是非選択肢のひとつに加えて頂きたいと感じます。


《厳島神社拝殿からの御来光》

また、話は変わりますが先日感動したドキュメントがありましたのでここでシェアさせて頂きたいと思います。

千年の襖絵

高野山金剛峯寺に残されていた白地の襖絵に絵が描かれるまでをドキュメントで追いかけられた特集でした。
襖絵に携われた方々全てが、人の意識や自分で作ってしまいがちな限界を超えて何度も何度もチャレンジされ鬼気迫る集中力で取り組まれていく姿がありました。
迦音ワークの中で『目の前に現れた壁を超えて更に上を目指し魂の成長を観たいのであればある意味人の枠を超えて行かないと叶わない』というお話があった事を思い出し胸が熱くなりました。

現代はとても有難いです。
この様に映像として限界を越えようとしている方々の姿を見る事が出来るんですから!

今回私が頂いた新しいお名前
この中にも『突破』というキーワードがありました。凄いシンクロニシティだと感じています。
自身の限界を超えて見える世界を体感する為取組んで行きたいと思います。

最後までありがとうございました。

富沢 祥衣




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵