魂が喜ぶこと

こんばんは!陽万莉です。朝晩ぐっと涼しくなってきましたが、まだまだ暑さも残ってますね。こういう時期が一番風邪をひきやすいので、皆様体調崩されないように気をつけてくださいね。

さて迦音 須弥塾では先月から今月にかけて継続型ワークの新規受講が始まっていますね。
私の大切な友人も新たに学びの輪に加わってくれました。友人が「陽万莉が迦音と出会って10年の間に変化した姿をみて、私も学んでみたいなって思った」と言ってくれたんですが、そう言ってもらえて、すっごく嬉しかったです。

アンバサダーの活動を通して私自身が気づけたことがたくさんあって、その気づきの一つとして私…というか私の魂って「人の良いところを見つけて褒めること」「その人が頑張ろう!って思えるように励ましたりすること」がすごく好きなんだなぁ、と感じます。
あと「楽しい!」って感覚をシェアしたり共有するのもすごく好きです。
それに私って、ものすごく視点とかが子供なのかなって思います。子供達が遊ぶ場所とか、私がめちゃくちゃ楽しくなっちゃう(笑)
美怜先生のカウンセリングでも今までたくさんヒントを頂いていますが、より明確に魂が喜ぶことを肌で感じています。
その反対もしかりで、自分が苦手なこと、不得意なこともよりわかってきました。
昔の自分はこれが本当にわからなかったんですよ〰️。自分の良さや、悪い癖、これが自己分析できないというか、自己分析しても的外れだったり、自分のこと過大評価だったり、過小評価だったりで、美怜先生のカウンセリングで教えてもらわなきゃ、自分ではわからなかったんです。

自分自身で自分の心、体、魂に耳を傾けるなんて、迦音 須弥塾で学んでなければ、気づけなかったこと。自分の魂を感じれる様になってから、驚くほど生きやすくなりました。改めて自分が得た喜び楽しさを、もっと多くの方とシェアして、そして広がっていけるように、自分ができることをしていきたいと思います。

そうそう!ご縁を大切にすることの大切さも最近ひしひしと感じています。
高校を卒業してすぐに地元から離れた私、正直結婚して地元にもどって子育てするなんて夢にも思ってなかったんです。
美怜先生と出逢ってすぐ「ご縁を大切にする」意味と方法を教えてもらいました。
それは必要以上に執着したりとか、過剰にアプローチするとかではなく、いたってナチュラルなんですが、もともと自分にとって「好きか嫌いか」「善か悪か」でしか人間関係を築いてこなかった私には中々難しく、時間はかかりましたが、先生に教えてもらったことを守ってきたら、今思いもよらない方々が私を助けてくれていたりします。
本当にご縁って自分ではわからないんだなぁと思うし、勝手にジャッジしてご縁をぞんざいにしなかったから今があるんだなぁと思います。
有難いです。

アンバサダーのみんなそれぞれ迦音 須弥塾に出逢って人生が変わったエピソードをもってるので(笑)随時発信してるInstagramTwitterチェックしてもらえたら嬉しいです!

迦音 須弥塾ホームページはこちら

9月21日(月)は心晴サロンでお昼頃インスタライブも配信予定です。
ぜひ覗いてくださいね〰️!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵