感謝の思い

皆様 おはようございます。
経子です。
酷暑が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?
水分補給を忘れずに!と言いますが水分補給される際に少しの塩分も一緒に取り入れるのも忘れずになさって下さい。

私はこの猛暑の中ですが、先日 丹後・若狭方面へ訪れる機会を頂きました。

丹後・若狭にも沢山の神様がご鎮座されます。
天橋立には元伊勢であります『籠神社』
若狭には『若狭彦神社』
毎年3月2日に奈良東大寺二月堂への「お水送り」の送水神事が行われる『鵜ノ瀬』もあります。
どちらのお宮も浄い清流に護られて静かにご鎮座されます。
《若狭・瓜割の滝》

迦音に巡り会ってから日本全国の沢山の神様にご挨拶させて頂く機会に恵まれました。幸せな事です。
リトリートでは、ただ参拝するのではなく神様との向き合い方、神様についての沢山の逸話や得意とされる事も伝えて頂いております。
リトリートや個人で参拝させて頂く際に感じるのは、迦音に出会う以前の参拝とは全然違うものになっている事です。

以前は、こうして欲しい!あれが欲しい!と願い事も多くお正月やお祭りのある時しか行かないetc.今思い返すと穴があったら入りたい状態です💦

迦音に出会って10年余りやっと心静かに神様と向き合う事はどういう事なのか理解して行動に移せて来ているかなと感じます。

今回、伺う事ができた神域と神様・仏様のご鎮座される土地。
伝えて頂いた世界そのままに清く、静かで、温かく、留まる事無く変化していくその場に居させて頂くことが何よりの天からの愛そのものでした。
感謝しかありません。
《鵜ノ瀬 お水送り神事》
                                 福井ニュースより引用

迦音でも、私達のリクエストに応えて
リトリートを考えて頂いております。
近日、美怜先生よりお知らせがあると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

迦音アンバサダー・心晴サロンでも
迦音・須弥塾に出会って変化した事や体験談を皆様にシェアさせて頂きたいとの思いから、順次 座談会を開催していきたいと思います。

まずは、明日

真凪さん主催で
『迦音の扉を叩く』
スピリチュアルカウンセリングを受けての変化   をお送り致します。


このブログをご覧頂いている皆様と迦音イズムを共有出来る日を楽しみにお待ちしております。

有難う御座いました。

富沢経子


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵