変化を楽しむ

こんにちは、真凪です。
暑い日が続きますね。
私の住む三重県は梅雨明け後はほぼ雨が降っていません。
土はカラカラに乾き、花壇の花には1日3回は水やりが必要なほど。
梅雨の長雨との差が激しいですね。
そして厳しい暑さ…ただでさえ暑いのにマスクを着用してるので息苦しさも追加です。
人の居ない場所などではマスクを外して呼吸をしっかり行ってくださいね。
水分補給もお忘れなく!


先日の心晴サロンは千楓さん主催で須弥塾で開催されたオンラインワークのシェア会でした。
学びの復習が出来たのはもちろんですが、感想や日々で感じることを話すことはとても大切だと今回も感じました。
コロナ前は友達とランチ、打合せで大勢が集まる、お店で店員さんと話す…など会話することは当たり前だったのに本当に話すことが減りました。
話すこと、想いを口に出すことで自分自身の本当の気持ちに気づくこと、そして皆さんのお話から思い出すことも。




シェア会で印象に残ったのは迦音に出会っていなければ今のお仕事だったり環境には繋がっていなかったと言うことにみんなが頷いていたことです。
私自身も美怜先生と出会い、立ち止まったり遠回りしながらですが会社員を自分の意思で卒業することを決め、今に繋がります。
ロミロミに出会うまでもスピリチュアル心理カウンセリングでたくさんのヒントを頂きました。
視野を広げて国際的なお仕事、人に寄り添うお仕事…これはほんの一部ですが、このようなヒントを頂いた時はどんな職業なのかピント来ませんでした。
でも数年たった今、ハワイのロミロミをお客様に施術させて頂いているので全て繋がっているなと感じます。
私にも周りにも様々な変化が起きていますが、いずれも通過点に過ぎす、どんどん変わっていくので未来が楽しみですね。


次回の心晴サロンは経子さんと一緒にスピリチュアル心理カウンセリングを受けての変化についてインスタライブでお話させて頂きます。

8月29日(土) 11時30分~



Instagram、Twitterも日々更新しております。
ぜひご覧ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように!

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵