パワーストーンとの出会い

こんにちは、真里です。
私の住む町は年に一度は大雪が降りますが、今冬はまだ降っておらず…このまま春を迎えそうですね。
その代わりに例年より早く花粉が飛び始めています。
花粉症は免疫力をアップすることで症状の軽減に繋がります。すぐに始められる免疫力を高める方法は『呼吸』


大きく呼吸する事で自律神経のバランスを整え、更に鼻から息を出し入れすることで鼻の粘膜を鍛える効果があります。
免疫力アップはすぐに出来るものではなく日々の積み重ねが大切。
ぜひお試しくださいね。

節分が過ぎ新しい年が始まったと言うことで美怜先生に数珠のメンテナンスをお願いしました。


私が美怜先生と出会ったのも数珠を作って頂いたことがきっかけです。
今ではよく笑い、元気に毎日を過ごさせて頂いている私ですが、10年ほど前は自律神経のバランスを崩して笑顔を失い、体調は絶不調。
藁にもすがる思いで京都まで数珠を求めて行った日のことは今でも覚えています。
迦音のパワーストーンセラピーは私自身が持つエネルギー、可能性を引き出してくれるストーンを選んで数珠を作ってくださいます。私の希望などをお伝えして作って貰うわけではなく、遠隔で私に必要なストーンを選んでくださるため現在の私の状態を知るツールでもあります。


私は仕事柄、多くの方にお会いする機会があります。
サロンに来て頂くお客様、学びの場で出会う方々、サロンのチラシを手に取ってくださる方々…初めましてとご挨拶した後にいかに自分を知って頂くか、ロミロミに興味を持って頂けるか、短い時間に表現することが必要です。
起業して失敗も多く経験したため少しずつ自分を信じ人前に立てるようになりましたが、やはりいつも不安と隣り合わせ。
そんな時にパワーをくれるのが数珠です。左手首にはめている数珠を右手でそっと触れていると安心感に包まれます。
勇気をくれるパワーストーンに感謝ですね。

初めて数珠を作って頂いてから9年。
私の場合は3ヶ月ほどで私に必要なストーンが変わるため定期的にメンテナンスをして頂き、たくさんの種類のストーンに助けて貰い、守って貰ってきました。
はめてすぐ何かが変わることは難しいですが、ふと日常を振り返ると体調が良い日が続いている、仕事が順調である、人と出会うことが多い、笑顔が増えた…など変化があることに気づきます。

うつ状態の私が今の元気な状態になるまでの過程には数珠に加えて、美怜先生のカウンセリング、須弥塾のチャクラワークやワンネスヨガワーク、リトリート、そして日本&ハワイでのロミロミレッスン、転職、自分ととことん向き合うなど様々な経験を経てはいますが、入口はストーンとの出会いです。
辛い時期を経験し、数年かけてゆっくり階段を上り、私自身の変化を知ったからこそストーンの大切さを実感します。

現在、サロンではアリゾナ産の玄武岩を温めて身体をトリートメントするホットストーンの施術もしています。



自然の恵みには浄化作用、そして心のしこりを取り除いてくれる優しさがあるのだと石を手にする度に感じ、石の温かさに私自身も癒されています。
そしてホットストーンをご体験頂くお客様が増えているのも石が持つパワーの強さだなと感じます。

初回はぜひ美怜先生との対面カウンセリングをオススメします。
実際に石を前にして配列や組み合わせを行い、Oリングで皆さんに一番合う数珠が出来上がります。
驚くのは配列を1つ変えるだけでOリングの結果が変わるため万人に合う訳ではなく私だけの数珠なんだなと実感できます。

春の芽吹く季節に向けて新しいスタートはいかがですか?

詳しくはこちらをご参照ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように。

Mahalo

南条 真里


コメント

このブログの人気の投稿

学びWEEK

発見

今年の締めくくり