それぞれの魂

はじめまして! 
この度迦音アンバサダーに新しく加わりました、瀧井 陽万莉(ひまり)です。
これから日常で感じたこと、迦音での学び気づきについて綴っていきます。
読んでくださった方の何かのきっかけや、ともに学ぶ同士として須弥塾でお逢いできたなら、とてもとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
紅葉が綺麗なシーズンですね。自然界の色はとても美しい…

さて、私は美怜先生と出逢い、迦音で学び始めて初めて知ったことは山ほどあるんですが、今日は初めましてなので、先生と出逢って一番はじめに府に落ちたことを…

それは、それぞれみんな魂が違うということ。

そんなの幼少の頃から知ってた!という方、すみません。私は先生と出逢うまで知らなかったんです。
ただ漠然と、小さい頃から疑問に思っていました。同じ親から産まれたはずなのに兄弟でもなぜこんなに違うのか…なぜ生活をともにしてる家族なのに、好みも違うし癖もぜんぜん違う…
親が私にさせたい習い事を、私はこんなにも嫌で嫌で仕方ないのは何故なんだろう…と、色々疑問に思っていました。

そして美怜先生と出逢って、「みんな魂が違って、みんな魂の癖がある」という事実を知り、とても納得しました。
「そうか!魂が違うなら、家族であっても中身が似てなくて当たり前だ!」ということに気づけました。
そして「魂の癖をなおしたい!向上したい!」という想いで、迦音、須弥塾で今も現在進行形で学ばさせていただいてます。

魂が違うといえば、歩きだした息子!
息子に対しても本当に「私の体を通ってきただけ」なんだなぁと毎日思います。
息子と今生で出逢って間もないですが、表情や動作、仕草が私や主人とまったく違う!彼は彼の魂をもってこの世に学びにきたんだなぁと思います。 
願わくば彼も、迦音スピリットをもって育ってほしい今日この頃…
そして私自身も学び続けたい!

自分はどういう魂で、どういう癖を持っているんだろう…と思った方!
ぜひ迦音、須弥塾で一緒に学びませんか?

美怜先生は、その人その人の魂の輝きを見いだしてくださいますし、学びの場には共に学ぶ仲間もいます!

またアンバサダーのメンバーでも学びの輪が広がるような企画を考え中…
またお知らせさせてください♪
ブログでも皆様に迦音って楽しそう!って思っていただけるような発信をしていきたいと思っています。

最後は美怜先生の言葉をかりて
魂をパイロットにして、
この地球で
ワンネスを顕現しましょう。

大好きな言葉です。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように…




瀧井 陽万莉






コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵