初めまして

迦音アンバサダーの南条真里です。

三重県でハワイアンロミロミサロン『Hale Mino'Aka』をしております。

アンバサダーと言うお役目を頂けて嬉しい気持ちと共に私にとっても新たなチャレンジです。
未来を切り開くのは自分自身。
美怜先生、迦音に携わる皆さんと共に学べること、楽しい毎日を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。

迦音での学びの1つに『タイミング』があります。
私が大きな決断をするとき、今までの迦音での学びやリトリートに参加する度に思うのは全てタイミングが合っており、必要なタイミングで新たな自分と向かうことが出来るということ。
私一人では気づく事が難しいですが、美怜先生や迦音で学ぶ仲間からのアドバイスや学びの時間を共にすることで視野が広がるチャンスや前に進む勇気が出てきます。

迦音のワークやリトリートは私だけではなく皆様にとってもベストなタイミングで参加でき、学びを深めることができます。
ワークやリトリートなどで皆様とご一緒出来るのがとても楽しみです。

こちらのブログでは学びやリトリート、私自身の変化についてなど迦音で体験したお話はもちろん、日々生活する中での気付いた事などを書いていきたいと思っています。

私はアンバサダーブログの月曜日を担当させて頂きます
来週も宜しくお願い致します

最後までお読み頂きありがとうございました。

迦音アンバサダー
南条 真里


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵